UMIDIGI Xは8月5日発表か!?

スポンサーリンク

前回下記の記事でご紹介したUpodsに続いて、UMIDIGI Xについても新たな画像出てきました。

今回発見した画像は↓こちらです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-58.png です

以前は保護フィルムのみのリーク画像でしたが、今回は端末の画像となっております。

見た感じ…。 かなりスタイリッシュではないでしょうか。画面占有率もかなり高そうですね。

画像からわかることとして、メインディスプレイには、やはり画面内蔵指紋センサーを搭載しているようです。そして前回の保護フィルムのリーク画像ではわかりませんでしたが、ディスプレイは水滴ノッチとなるようです。

あとわかることは… ボタンは右側ですね。電源ボタンとボリュームボタンが確認出来ます。

UMIDIGIの最新端末なので、インカメラがどのような形状になるのか非常に楽しみだったんですが、水滴ノッチがあるので、Zenfone6のクルリンパだったり、OPPOのポップアップ方式ではなく、ノッチ部分への埋め込みですね。あと確認できるのは、トリプルカメラの搭載確定ですね。

まだ、詳細なSpecに関しては、情報がありません。(Socなど…)

そのあたりも情報入手次第、お伝え致します。

以下最近のUMIDIGI関連の記事です。合わせてご覧ください。

Twitterフォローをお願いします

コメント